プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグカップを探しています。
海外ドラマ ER救急救命室、シーズン6エピソード16
のドラマの後半でケリー先生がカーター先生に話しかけるシーンがあります。その場面で使っていたカーター先生のマグカップを探しています。
大き目のマグカップで、色は白色、底広がりで底の部分は黒色です。形はマグカップと言うよりも花瓶のようにくびれています。安定感があるカップです。
お分りになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 写真を撮りました。

    「マグカップを探しています。 海外ドラマ 」の補足画像1
      補足日時:2017/09/18 23:15
  • マグカップの写真を撮りました。

    「マグカップを探しています。 海外ドラマ 」の補足画像2
      補足日時:2017/09/18 23:16

A 回答 (2件)

中々同じものはないよ。



オーダーメイドか自分で作りな(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^。^)
オーダーメイドも有りですね。

お礼日時:2017/09/15 11:33

陶芸教室に行って自分で作るほうが手っ取り早そうですが、いかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
陶芸教室でマイカップを作ってみたくなりました。(╹◡╹)

お礼日時:2017/09/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!