アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ではハロウィン=仮装やコスプレを楽しむというイメージがありますが、
ハロウィンと聞いて皆さんが思い浮かべるもの、こと、人を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    専門家に聞いた!ハロウィンってそもそも何の日?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a6379a86def …

      補足日時:2017/10/31 10:00

A 回答 (23件中1~10件)

マスメディアに踊らされている


呑気でノーテンキな国民。
    • good
    • 1

渋谷のバカ騒ぎ

    • good
    • 0

#1さんの通り。


ハロウィンなんて大嫌いです。
    • good
    • 0

不要なこと。



騒ぐバカたち。
    • good
    • 0

街中でお菓子を入れたバスケットを持ったオネーチャンに


「トリック オア トリート(いたずらのほうがいいなあ)」
と言ってオッサンがニヤニヤできる日。

楽しむくらいの精神的な余裕は持っていたいですよね。
    • good
    • 0

渋谷のスクランブル交差点。

    • good
    • 0

バカ騒ぎすれば良いと思っている無節操な日本人の若者。


いやバカ者。
欧米人が見たならさぞ滑稽な姿に映るでしょうね。
    • good
    • 0

カボチャ!

    • good
    • 1

トリックオアトリート!

    • good
    • 0

かぼちゃ、秋の到来

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!