プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで、働いてるので、すぐ、惣菜とか、食べれるので、太りました。スーパー辞めて転職するのですが、どんな、ダイエットしたら、いいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

食べたら出す。

    • good
    • 0

食べないのが一番やせます。

スーパーやめたら食べなくなるから自然とやせますね。それと、ウォーキングとか軽い運動でも効果はあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2017/09/15 23:48

貴方は、食べる為に生きる?生きる為に喰う?空腹を、恐れないこと。

食べたく成るまで食べないことを訓練して、頭と身体で、覚えましょう❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 23:49

カービィダンス

    • good
    • 1

1日3度、食事をしっかり食べ、間食は、しないこと。


1日10000歩歩きます。
運動不足も、解消され、500kcal位、カロリーを費消します。
頑張った下さい。
    • good
    • 0

添加物ってきいたことはあるけど なに?ってかんじでしたらこちらもごらんになってください



https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …


肝心のどんなダイエットにということですが、
体を整えるための運動をするだけでだいじょうぶです。鍛えるのではなくてととのえる。ここを勘違いしないように。


体の中に老廃物をため込まない、全身にスムーズに栄養が届くようにする。
この体の状態をつくるために、血液をサラサラにする食材を意識的にとる。砂糖・不必要なスナックなどの油分を避ける(豚肉などはビタミンbが沢山あるのでほどよく摂取するほうがいい)

リンパの流れをつくる→リンパは筋肉の収縮運動がないと流れが生まれません
したがって、全身の筋肉をうまく伸び縮みさせてあげる必要があります。
筋肉にも柔軟性がうまれて、血流がながれやすく、隅々まで栄養がとどきやすくなり活動力があがる→燃費のいい体になる→ふとりにくくなる

リンパとは→http://bihada-mania.jp/blog/16289


ウォーキングは20分くらいでいいですから、肘を前後する意識でうでを振って歩きましょう。
雨の日などは自宅でテレビをみながら足踏み&腕ふりでもいいです。 リンパの流れを生むことがだいじ。

ラジオ体操なども普段ふつうにしてたら動かさない動きがありますので
リンパの流れをつくるいい全身運動です。


体から老廃物がとりのぞかれればストレスホルモンがでにくくなり、運動をあわせれば自律神経(メンタル部分に大事)が整い、
キラキラとあかるくすこやかな状態になり行動力もあがる→燃費のいい体→(略)
http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise


やせるのではなく、現状維持、このきもちでまずは体調管理のいしきで始めましょう
やせようとするなんて馬鹿です。ストレスになって逆に体の循環がわるくなります。

清涼飲料水・菓子パンをたべないかわりに、フルーツやオリゴ糖・ハチミツをいれたヨーグルトをたべるだとか甘いもの変える
どうしてもフライドポテトがたべたくなったら、マックで買わず自宅でじゃがいもを賽の目切りにして揚げてたべる→保存料などの添加物を摂取せずにすみます

どうせ無駄っておもえる少しづつの積み重ねがだいじです。
どーーしても好きな甘いものをたべたければ、高級な品質のよいお菓子をたべたり、・・そうすると自然に回数も減りますよね?高いし^^
お酒をのむなら、これも安酒じゃなく品質のよいもの。・・とか、やすくておいしくて体に悪いものはやめて、高くておいしくて体に良いものにしましょう
    • good
    • 2

惣菜のなかには 添加物が沢山はいっています


カロリーだけではなくて その添加物の成分が腸内細菌をみだして、太りやすい体質をつくってしまっています
(食べ物を吸収するまえに分解する共生関係の腸内細菌、この分解のだんかいで、脂肪を吸収しにくくするなどの善玉菌が確認できてます
  添加物などを摂取すると、この善玉菌が弱る・死滅するのでふとりやすい体質がうまれてしまう・・など。)

http://www.hatchobori.jp/blog/2016/09/post-1-295 …
腸と脳は密接な相互関係にあります

腸内細菌が分泌する成分で、自分たちが必要なものの食欲をわかせるなど人間を操る部分の可能性が示唆されています
じっさい、行動力・・怖がり臆病などの状態は保有する腸内細菌で性格がかわることが マウス実験で証明されています


・・ですから悪い食べ物で悪玉菌の勢力をあげてしまうと悪玉菌たちが必要なものを食欲として食べさせたくするようにコントロールし
 ジャンクフードなどを摂取してしまうとかんがえてください。

私自身、しばらく健康的な食事をするだけで、あれだけ毎日たべていた人生に欠かせないチョコレートを一切たべなくなりました
たべたいとおもわないし、久しぶりに食べてもあんまり美味しいって思わなくなってしまったんです。


https://www.youtube.com/watch?v=jJVROj7oVBo
この腸内細菌が牛の女性をみるとわかりやすいです
    • good
    • 0

スーパーから離れるから、お惣菜は買わなくなるし、環境も変わって神経使うだろうから、自然に痩せるんじゃないですか?



とりあえず、暴飲暴食をやめて、様子見たら?環境が、変わるのにダイエットまでしたら、ストレス溜まって、余計に食べちゃうかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 23:52

>すぐ、惣菜とか、食べれるので



勝手に食っちゃいかんでしょう。話はそこからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、買ってます。書き方わかりにくくてすみません。

お礼日時:2017/09/14 11:24

・毎日ランニング(最低5km/日)


・間食禁止
・朝と夜の食事内容の入れ替え
・ひとクチ毎に30回噛んで食べる(咀嚼する)

これで半年後にはだいぶスッキリしてるハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてください

お礼日時:2017/09/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!