プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日移植しました。
病院からは、思いのほか注意事項がありませんでしたが、
どのようなことを気をつけるべきでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

もうだいぶ前の話になりますが、妻は体外受精後はいつも以上に慎重になっていました。

刺激物、カフェインは一切口にせずに体を冷やさないよう心掛けたりしていましたが、結局着床せずに妻が体調を崩して僕たち夫婦は断念しました。気を付ける事は体を冷やさずにゆったりした気持ちで過ごす事だと思います。お体大切にされてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!