プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れが凄いです。


こんばんは。
自分はお菓子が大好きで毎晩のように食べてしまう癖があります。

特にグミはかなりの頻度で食べます。
チョコも食べてしまいます、、
そして、朝には缶コーヒーを1缶、昼にも缶コーヒーを1缶飲んでしまいます。

体に悪いと思ってもこれらがどうしても辞められません。
ということで、結局自分は精神状態に異常があるのかも?と思ったり、ストレスが原因かな?と思ったりもします。

肌荒れですが、ニキビが当然いくつか出来て毎回皮膚科で塗り薬を処方してもらいますが、気付いたらニキビが再発してるのでお金をドブに捨ててるようなものなんですよね、、
唇もパックリ割れがいくつかありますし、最近は瞼もピクピク動いてます。

これらの症状からして自分はお菓子を食べたりコーヒーを飲むことによって、自身の体を相当危ないところまで悪化させてるような気がします。

なので、一度客観的に診て頂きたいがために、質問させて頂きました。

このような食生活は危険でしょうか?
アドバイスなどお願いします。
20代男性です。

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
本当に困ったことになったら
こちらをみていってね
    • good
    • 1

3食がこれでした。

菓子甘味ケーキコーヒー、グミようかんまんじゅう、モナカ、せんべいグロンサンそして、酒は家飲みも。手間もかからずすぐ食べられるものばかりだった。ずつと。外食、コンビニ弁当も食べなかった。
    • good
    • 1

わし(お迎え真近い頭ハゲ)は片手 片足がプルルルルルルざんす 足はまるでツイスト踊りの寝たっきりです


あーっ 又来たプールルルルルル何とかしてチヨー

君もまもなくこうなるんよ
    • good
    • 1

お菓子がことさら悪いのではなく、


三食でちゃんと栄養が取れていないのだと思います。
肌に必要なのは、栄養、睡眠、運動です。
よほど大量摂取しているのでもない限り「○○を控える」の重要度は低いです。

砂糖入りだとしても、一日二杯のコーヒーに害などありません。
お菓子は大量摂取しているのですか?
別に、グミを一袋食べた程度で健康被害など出ません。
もっと大事なことがあるので、他を見直してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A