dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目にお聞きしたいです。

体に悪い、添加物たっぷりのものを食べてしまった時、どのように対処したらいいでしょうか?

体に悪いと知らず、食べてしまいました。
調べたら、危ない薬漬けと書かれていて、怖くなりました。

A 回答 (5件)

添加物 デトックスで調べるとたくさん出てきますよ。



https://mamashoric.com/detox/

汗を流す、緑黄色野菜を食べる、など。
    • good
    • 0

もう食べない

    • good
    • 1

定期的に継続して摂り続ける事が問題で一度や二度となら極端に濃度の高いものじゃなければ気にするほど有毒では無いです。



意図的な毒性は例外です。
    • good
    • 1

今の世の中、添加物ゼロのものをとり続けることは不可能です。


何かしらに含まれています。
また、あなたが生まれてから今までずっと添加物を摂取してきたわけです。
ですから、今回だけ「うわー、どうしよう」と思ったってムダなわけです。
これから気をつければいいんです。
    • good
    • 1

>どのように対処したらいいでしょうか?


勝手に排出されるから何もしなくていいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!