dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年取るといろんなことが気になります。
昨日車で出かけましたが、帰ってからしばらく仮眠取ったあと胸のあたりに多少違和感。 表現難しいけど痛いというほどではなく、体を動かすと軽く引っ掻いたような感触とでもいうか。
思い当たることといえば、数時間シートベルトしてたことくらいかなと。
なんでしょうね。 15年くらい前に心筋梗塞患って以来ちょっとしたことが気になります。

A 回答 (2件)

太めの体にシートベルトが食い込んでの出来事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。
もう少し様子見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 07:15

後期高齢者ですが72歳で運転免許証返納しました。

年取るといつ何時意識を失いということは想定しています。

>15年くらい前に心筋梗塞患って以来ちょっとしたことが気になります。

運転中に発作起きたらどうなりますか。近所の人は運転中気分悪くなって(たぶん、誰にも語っていない)停車して亡くなりました。このように他車との事故にならなかったのは事故を起こさないという気持ちがあったので不調を感じたからだと思います。

免許返納を考えないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後部座席での話です。
ここ20年くらい運転はしてません。
それにそういうはなしではないので。

お礼日時:2024/05/28 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A