dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと痩せるべきですかね?

「もっと痩せるべきですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横腹です

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像1
      補足日時:2017/06/06 08:03
  • 最新画像これです。

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像2
      補足日時:2017/06/08 16:33

A 回答 (39件中1~10件)

基本皆それぞれ骨格がそれぞれ違うから、質問者様の痩せている体型と菜々緒と、また違うんですよ。


自分のベストを超えると体に異常が出る。自分自身を持って食生活してください。
    • good
    • 2

お腹にくびれができいるから


痩せていると思うーーーー
もう痩せなくていいよーー
十分痩せいる
    • good
    • 0

すごく痩せているのでうらやましいーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに下腹そんな事ないです、どこを見て痩せてると思いますか?

お礼日時:2017/06/09 07:49

ウェスト、細すぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエスト測り方わからないので細いのかわからないです

お礼日時:2017/06/09 07:48

お礼を拝読。



 これ以上やせると、非健康的となって、たとえ女性のお友達でも「あんた、どうしたの?? こんなにやせて。 食べるもの、きちんと食べているの??」と心配されますよ。

 で、この私、シドニーに留学していた時、半年で10kgやせて、大変な目にあいましたよ。
 倒れて救急車で病院へはこばれて、お医者さんから「帰国した方がいい」と言われて、一時帰国しましたよ。
 体質ががらりと変わってしまいましたよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます…(T_T)

お礼日時:2017/06/09 07:47

最新画像を拝見。



 これ以上やせる必要はありませんし、自信ををもって水着を着てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪みなさんこんなにあるんでしょうか?菜々緒さんとかもっと綺麗ですよね…

お礼日時:2017/06/08 16:36

運動は基本汗かけば大丈夫だと思いますよ!!!

    • good
    • 0

もう痩せなくていいと思います


十分痩せていると思います
    • good
    • 0

これ以上、痩せないでくださいね。

充分細いです。無理に痩せようとすると、体を壊してしまう事もあるので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、どこが痩せてるのでしょうか?

お礼日時:2017/06/08 16:11

痩せすぎていて質問の意味が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをどうみてそういえますか?

お礼日時:2017/06/08 16:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!