電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もっと痩せるべきですかね?

「もっと痩せるべきですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横腹です

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像1
      補足日時:2017/06/06 08:03
  • 最新画像これです。

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像2
      補足日時:2017/06/08 16:33

A 回答 (39件中21~30件)

#15です。



痩せる時に運動していますか?
食事制限だけで落としたら筋肉が落ちて脂肪が残りますから、ぷよぷよになります。
もし体重が少ないのに体脂肪率が高かったら、隠れ肥満ですね。

それにしても体調は大丈夫でしょうか。生理はちゃんときていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38.2キロで、21.5パーセントです。

ランニング10キロを週二回、ウォーキング一時間を毎日やってます。

生理は二ヶ月前に止まりました

お礼日時:2017/06/06 18:25

お礼を拝読。



 ご自身で思われていられる程ではないですよ。
 写真からの判断ですが。

 どんなにモデルさん様な感じであっても自信がなく、恥ずかしがって水着を着られても、取って付けた様な感じとなり、逆効果です。

 「私は一番かっこいい!!」と思って堂々と水着を着てください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…(T ^ T)

お礼日時:2017/06/06 18:25

お礼を拝読。



 水着、十分着れますよ。

 もっと自信を持って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷよぷよですが…

お礼日時:2017/06/06 15:15

やせる必要はありません。



 これ以上やせたら、大変な事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着着れますかね…?

お礼日時:2017/06/06 14:58

>147cmで、38.3キロです。



まあ、痩せすぎですね。
健康を考えたら、これ以上落とさない方がいいです。
私も「貧相」という言葉を連想してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2017/06/06 14:12

こんにちは。



日本語には『貧相』という表現があります。
ダイエット≒減量ということでしたら、それはNGですよ。

写真を拝見する限り、それ以上の減量は必要ないです。
断言します。

もし、プロポーションを気に為さっているようでしたら、
ピラティスなどで筋力を付けて引き締める方向で頑張ってくださいね。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2017/06/06 14:12

腹筋女子って感じ。


白くて水着きて日に当たるのがもったいないくらい!
体のラインも綺麗だし
僕、トレーニングしてるけどジムにもこんな人珍しい
ビキニ着るなら、腹斜筋鍛えると足長く見える!
腹筋しながらひねるやつ!
あと、多分それでもお腹が少し出るのは、インナーのせいだよ。
体幹トレーニングを毎日やると3日で変わってくる!
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/06/06 14:11

十分スレンダーだから無理にダイエットして体を壊したりしないように気を付けてくださいね。



昔、無理にダイエットして→拒食症→過食症→亡くなった後輩を実際に見ています。若くて健康なだけで十分可愛いと思いますよ。

部分痩せのEMS運動気はいかがですか?最近は大分安くなったはず。ウエストはすぐに効果が出ますよ。
筋肉を鍛えるのが一番安全な痩せ方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレしてます! ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2017/06/06 09:09

まだ、寒いよ(笑)



大丈夫だよ
問題ない

それより
バランスよく食べなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランス良くって、例えばどういう献立が理想なのでしょうか…?

お礼日時:2017/06/06 09:08

>ぼかしてるからです^^;足は筋肉ついてて少し太いくらいです



いやいやいや、それを加味してもガリガリ。
ビキニを着たいらしいが、細すぎるのでやめた方がいいと思う。
今ライザップのCMに出ている元アイドルさん見たことある?
あれくらいがいいんだよ。

身長体重がわからないけど、多分やせすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

147cmで、38.3キロです。

ライザップのCM見てみます

お礼日時:2017/06/06 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!