電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もっと痩せるべきですかね?

「もっと痩せるべきですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横腹です

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像1
      補足日時:2017/06/06 08:03
  • 最新画像これです。

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像2
      補足日時:2017/06/08 16:33

A 回答 (39件中31~39件)

大丈夫


AKBみたいだよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの…どうしても水着を着こなしたいのですが、どうなんでしょうか…?

お礼日時:2017/06/06 08:47

普通じゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、普通じゃないのですか!?

お礼日時:2017/06/06 08:43

足、ガリガリじゃないですか。


もっと肉があった方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼかしてるからです^^;足は筋肉ついてて少し太いくらいです

お礼日時:2017/06/06 08:42

今で健康なら、いらねべ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/06/06 08:42

あばらが見えてて骸骨に皮を乗せたみたいでキモイ


内臓取らないとお腹はそれ以上細くならんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニ着たいんですが、着れますかね…。

内臓とらないとだめなのですか!?

お礼日時:2017/06/06 08:40

痩せる目的があるのですか。


そうでない場合、痩せすぎに属すと考えます。

私の太ももよりyuumaru8311616さんのウエストは細いですよ。

個人的には文句なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニがどうしても着たいので、痩せたいです

お礼日時:2017/06/06 08:40

まったくなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニ着れますかね…?

お礼日時:2017/06/06 08:40

ガリガリやん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…

お礼日時:2017/06/06 08:39

いえ、画像見る限りそのままで


大丈夫だと思います。

女性の場合、腹囲90センチを
超えたらメタボですので、

危なくなったらダイエット
してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそ、脂肪まだあるのですが、これでいいのですか!?

お礼日時:2017/06/06 08:39
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!