dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたま、雑誌で井川遥さんが日田天領水を飲用している記事を読み、興味を持ちました。

私(40代)も飲んでみようと思うのですが、また、健康に気をつけてほしい70代両親にも勧めたいのですが、体にいいのでしょうか?

両親は年齢的にガンが心配ですし、特に父親は高血圧なので利くといいのですが。

A 回答 (3件)

日田天領水に関しては、いろいろな意見がありますが否定的な意見も参考にしてください。


そもそも活性水素なるものの存在は確認できていないようです。
確認できていないものを宣伝内容の中に入れているのはどうかと思います。

参考URL:http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/alkalli/ref …
    • good
    • 0

いいもわるいもただの水です。


効能はありません。
    • good
    • 1

世界で3本の指に入る奇跡の良水であることは間違いありません。


ただし、効能の臨床実験は、まだ不十分と思います。

「所詮、水は水。されで、良水。」

バランス良い食事+適度の運動+ストレスの少ないライフスタイル+日田天領水

と、あくまでも第4要素としては、お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!