dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと痩せるべきですかね?

「もっと痩せるべきですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横腹です

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像1
      補足日時:2017/06/06 08:03
  • 最新画像これです。

    「もっと痩せるべきですかね?」の補足画像2
      補足日時:2017/06/08 16:33

A 回答 (39件中11~20件)

こんばんは


はっきり言って良いかな?

痩せすぎです。このままで行くと、体調を崩して
”死”でしまいますよ。

主さんの体調はどうですか?
これ以上体重を落とさない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は維持します。ですが体脂肪を落とし筋肉をつけ引き締めたいです

お礼日時:2017/06/07 22:03

はい、ババア化です。


きっと、まだそんなことは言われたくない年ですよね?

生理は来るようにした方がいいですよ。
身長体重の数値だけで判断するけど、2kgくらい増やせば再開するかもよ。個人差はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2017/06/07 18:59

維持ダイエットって言って、食べすぎずにいつも通り3食取るのが1番のダイエットだよ!


やし、ちゃんと普通に食べて運動したり少し筋肉付けたりってした方が絶対いいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!運動とはなにをどのくらいすればいいでしょうか?

お礼日時:2017/06/07 18:58

本当に!痩せすぎぐらいです〜健康一番だし!食べて運動して!痩せるのが一番だし!私の娘は過食嘔吐!太って無いのに〜顔も!かわいいし!

(笑)親バカ〜病院かよいはじめました!健康が!一番ですよ!痩せているから大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/06/07 18:58

脂肪は要らないから付いてるんじゃないよ。

ある程度付いてなかったら醜いし、拒食症になった子周りに3人居てるけど、ほんまにしんどいよ、克服するまでに何年もかかるし、過食症にも発展するし、
もし痩せたいならちょっとした、筋力アップもいると思う。
外側じゃなく内側の筋肉を鍛えると細く引き締まってキレイな体になるよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレしてますが、どうでしょうか?

お礼日時:2017/06/07 13:10

痩せてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…感覚が多分狂ってます

お礼日時:2017/06/07 13:10

これ以上痩せては〜格好悪くなります〜(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?

お礼日時:2017/06/07 13:10

私の脂肪わけてあげるよ。


痩せすぎ。生理も止まったなら自分をもっと大事にしましょう。今はいいですよ。
歳を取れば何かしら体にも以上が出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…(T ^ T)

お礼日時:2017/06/07 13:10

やばいですよー、身体がババア化したってことですから。


無茶な減量をすると、生理が止まって髪が抜けるとか、よく聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババア化したんですか!!?やばい

お礼日時:2017/06/07 13:08

生理止まったって、やばいでしょ。


体重を少し戻した方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですか?!?

お礼日時:2017/06/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!