アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学卒業時の学力が低い奴らって生きてる価値はないですよね?

A 回答 (3件)

ご質問から、中学卒業以降に、しっかり勉強して正業に就いている人達はいくらもいます。


また、人の価値を「一時の学力」のみで判断するのが良いとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 17:11

あります)^o^(

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 17:11

学力が低い



どこからが低いのかな? 一等賞の生徒からしたら他の全員低い。

質問のレベルは明確に低いが。どん底レベルで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!