プロが教えるわが家の防犯対策術!

蕎麦大好きなのに、なんで痛風になんかなったんですか?

意外と普段の食生活は荒れているのでしょうか?

A 回答 (4件)

通風よりもっと難しい病らしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの若さでリウマチだそうですね。
日本でゆっくり湯治して欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/14 18:58

「リウマチとの見分け方のポイントは、ステロイド剤が効くかどうかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関節リウマチとは限らないと思いますが?
何か医学的にそのような決定的な違いでもあるんですか?

ま~本質論ではないのでどうでもいいすけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/14 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガガが鬱だと言いたい訳ね。
なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/14 19:44

線維筋痛症と言う病気だそうですよ



通風なんてどこで聞いた?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
リウマチなのか。

そりゃ~難儀ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!