アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々入籍予定の旦那の行動がおかしく昼休み電話したらジョイフルにいると…。怪しいやん今からいくねっていったらゆっくりするか出るかわからんよと。そして10分ごにジョイフルに到着したらいませんでした。職場の駐車場に(いつも昼休みは駐車場)行ったら戻ってておかしいよね?っていったらはじめはずっと否定してたけど食事してたの認めました。付き合ってる時から唯一の友達と聞いててその人にあってました。その人の営業してる生命保険に入ってます。その話やったと。そしたらはじめから会ういってたらいいやんいったら言ったらうるさいやろと言われました。そして入籍するのやめると逆ギレ…。これって私がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 事情があり入籍してなくて、彼の4ヶ月の赤ちゃんがいます。バツイチで私は中学生のこどもがいます。

      補足日時:2017/09/14 19:07
  • 彼の産まれて4ヶ月の赤ちゃんがいます。私が悪くないような気がするけど最後は謝りました。

      補足日時:2017/09/14 19:11

A 回答 (4件)

うん、アナタがおかしい...


そんな男に振り回せされているんだもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情があり入籍してませんでした。彼の4ヶ月の赤ちゃんがいます。すごく悲しいけど子供の為に我慢するのおかしいですか?

お礼日時:2017/09/14 19:09

おかしいと思ったのは今回だけですか?最初から彼がその方に会うと言っていればあなたは快く行かせてあげましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対にされたらどう思うときいたら家によんで話して外で二人ではだめと…。むじゅんしてますよね
保険の話と聞いてたら大丈夫でした。自分も働いてたことあってわかるんで。わたしがいけないのかな…。

お礼日時:2017/09/14 20:12

あなたがおかしいよ。


バツイチで中学生の子供いて、なんで籍も入れてない男の赤ちゃん抱えてるの…?
事情って不倫からの略奪とかでしょうか。
自分の母親が未婚で出産、しかも相手の男の浮気を疑って監視して疑いまくった挙句に、
「もう入籍はしない」なんて言われる程度の女だなんて…。
中学生の子供はどんな気持ちでいることか…。

謝ればいいってもんじゃない。
子供作ったんだから我慢しなきゃいけないとかそういうことでもない。
もっと周囲からどう見えるのか、とか、中学生の子供はどう感じるのか、とか、
ちゃんと考えてから行動しようよ。
籍入れる前に子供を作らなきゃいけない理由なんか何もないでしょう?
籍入れる前に子供が出来たら周りがどういう目で見てくるのか…くらい想像つくでしょう?
ましてやバツイチ中学生の子持ちってさ…。
あなたの人生には既に子供がいて、あなたの生き方は子供に多大な影響与えるんだってこと真剣に考えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通恋愛です。自分がダメなのわかってます。
飲んだ日にできてしまいました。それもちゃんとしてなかったねが駄目ですよね。結婚の前にできたのは本当に反省してます。
中学生ので子供に一番悪いのわかってます。監視するのも悪いのわかるけど束縛がはげしいひとでできてからはGPSつけられてます。ちゃんとしてない自分が一番だめですね

お礼日時:2017/09/14 20:17

じゃあ今度から最初から全部言ってくれたら私も疑ったりしないよ。

今日はごめんね。で済む話ですよね。ひとつ解決策が見つかって良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも帰ってきて口聞いてない状態です。私は話したいけど話しかけてくるなオーラです…。

お礼日時:2017/09/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!