プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじで妹がキモすぎる

25歳になるのに、台湾でタレントやりたいって言っている。
10代や20代前半なら応援しますが25だぞ!!!!
台湾で働く為に就労ビザを取得するためお金を貯金してるそうだが、稼ぎ方がきもすぎる。
知らない男の人と会話をして、男が妹に「歌って♪」とか言ったらそれに応え、男がそれにイイネ押したらお金が入るようなシステムみたい。
むっちゃ甘えた声出したりしてて、まじで何してるの?!って感じ
同い年の子は就職し働き、または結婚して。夢を追いかけるのはいいとして、フリーターで普通に8時間労働してたらそんなキモい働き方するよりよっぽど稼げるのに
「芸能人(←自分のこと)がアルバイトしてるとこ見られたくない」って…。
おいおい。全然芸能人じゃないからね。
妹は普通にかわいい方だとは思うけど、(なんたって美容に金かけてるから)別に特別かわいいわけではない。だから友達にも引かれちゃってるんだよね
本当にかわいい子はさ、周りがほっとかないよ。
なんてアドバイスしたら目がさめてくれるだろうか??
TVのお仕事は若くないとダメだよ〜〜〜〜!なんでわかんないの〜〜〜〜!

A 回答 (1件)

本人の納得のいくまで、やらせておいたらどうですか?


静かに見守るのも兄の役目です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!