電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たぶん 大便してきたあと手も洗ってない汚い手のままの奴が、トングやスプーンを使っていろんなお惣菜を取ったり戻したりしたんだろう。
お店のシステムにももちろん大問題があるけど、不特定多数の客のうちの汚い手でお惣菜買っていった奴が原因だろうと思う。
なのでいくら探しても原因は出てこないと思うよ。
いくら防犯カメラがあっても手に付着してる菌までは見えないだろうからね。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

貴殿の言うように、どうやらお店ではなく来客からの感染の様子。


街中インタビューで、「まさかこの街で起きるとは思わなかった」と、全く他人事のよう。
お前かもしれないんだよ、と言いたい気持ちです。
    • good
    • 0

料理が入って居た皿か什器か


入れる容器(プラスチックのペラペラの物)
のような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!