アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3教科偏差値60だとどこの私立高校で確約とれますか?

質問者からの補足コメント

  • 花咲徳栄高校か、昌平高校あたりです

      補足日時:2017/09/16 08:50

A 回答 (4件)

どんなレベルの模試?????


その模試の偏差値表見れば良いだけ。
但し、あなたの偏差値が100以上有ったとしても
確約はありません。当たり前の話ですが。
    • good
    • 0

埼玉ですか、ということは偏差値は北辰テストでしょうかね。


進学相談会みたいなイベントが近い時期に県内であるのであれば、意中の高校を片っ端から聞いて回った方が良いですよ。
もちろん、内申とか北辰の成績は持参してということになるでしょうけど。
    • good
    • 1

どの模試なのか、地域がどこなのかとかがわからないと答えられません。

    • good
    • 0

なんのテスト(校内、進学塾、県内など)の偏差値ですか?


何県の人ですか?

などなど。情報不足ですので、みんな答えられませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!