アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの記憶に残るセクハラ教えてください。自分の性別と、セクハラして来た人の性別や関係性も教えてください。

A 回答 (6件)

自分(女)が20代前半くらいのOL時代


私は口が小さく口びるがふっくらしてるのですが
会社の守衛のおっちゃんに『女のアソコは口と一致するっていうから アンタは締りが良いんだろうなあ~弾力もありそうやなあ~想像するとたまらんわ~』と言われたこと

まだ セクハラなんて言葉が無い時代
ニッコリ笑ってやり過ごしたもんです。
いかにエロ親父を上手くかわすか力量を問われました

今なら厳重注意されるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いきなりパンチが強い回答ありがとうございます。かなりびっくりしました。ガチ感が強いと襲われるんじゃないかと思うレベルですね。

お礼日時:2017/09/16 11:13

同僚に陰口とか、避けられる。

とか
    • good
    • 1

役所でバイトしてた時 胸触られまくりましたぷんぷんむかっ

    • good
    • 1

小学6年生の時、父親の友達が家にきて、



オッパイ小さいな〜これからでかくなるのか?と言って胸を触ってきた時、大人の男は気持ち悪いって思い、トラウマになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ひどい話ですね。親にも言えないですしね。

お礼日時:2017/09/16 11:14

私のOL時代(訳20年前)には お尻触りは当たり前のこと 胸触りもありましたね。

胸さわりは 大きかったせいもあって 女性からもありました。
そういえば 女性からは 酔った時ですが スカートの奥に手を入れられ アソコを触られそうになりました。レズだったんでしょうね
そして、これも酔ったとき 男性から 送ってもらうタクシーの車中で ズボンの上からアソコを握らされそうになりました。
ひどい時代でしたね
というか 私にも 陽気な性格で 気軽にセクハラを受けやすい雰囲気があったのかしらね
    • good
    • 2

私は 新婚の頃 会社で少しボーッとしていたら 上司から昨日ヤッタだろう ホドホドにしておきなよと言われました。

激しいエッチをした翌日で 当たっているだけに 真っ赤になってしまいました。
それと 会社の慰安旅行で 同僚女性と大風呂に入った時 アソコを覗きこまれ 土手が高いわねとか 使い込んでるわねと言われました。セクハラというんでしょうか 女性も結構きついですよ
あと 別な上司と 私が仕事でミスしたらお尻タッチとの約束をして実際に触られました 好きな上司だったため嫌とは思いませんでしたけど 同じことをされても 人によるんですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!