アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Living forever and never becoming older is human's dream
通じますでしょうか?

A 回答 (4件)

通じると思いますが、 becoming は getting にした方がいいと思います。

それと、is を are に。

参考: perpetual youth and longevity are a human dream.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 19:44

不老不死は Immortality一語で表現できますよ。



Immortality is a human's dream.
    • good
    • 0

Finding the fountain of youth is the dream of every person alive.

    • good
    • 3

見事に通じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!