アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ86かスバルのBRZを買おうかと思っているのですが、スポーツカーでオートマ車は恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

スポーツカーの定義は人それぞれですので単なる機構の違いで恥ずかしいことはありませんよ。

速く走るのがスポーツカーなら問題ありません。MTでギクシャクして乗る方がカッコ悪いです。
個人的にはクラッチを踏んでシフトレバーがスッと入る感覚が好きなのでMT車にのってます。
    • good
    • 0

86・BRZは、単なるクーペであって、スポーツカーではないですよ。


オートマで良いでしょ。
    • good
    • 0

F1でさえオートマの時代ですから別段気にされる必要は無いように思います。


クラッチを踏んでギアを入れ替えて、、、という操作が「自分が車を操ってる!!!」と感じる方はマニュアルにされればよいですし、普段使いや遠出の帰りなどトータルで考えるとオートマがよいという方もたくさんおられるでしょう。
人がどうこうではなく購入されるご自身は何を望むのか、、、です。

参考まで。
    • good
    • 0

恥ずかしいです。


スポーツカーの意味を考えていないと思います。

でも、トヨタ86かスバルのBRZなら良いです。
スポーツカーじゃないですから。
    • good
    • 0

好みだから、良いんじゃあないですか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!