アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定が昨日決まったんですが

アルバイトの職歴の部分少し水まししてしまいました。
退職証明書には平成28年12月31日に退職したのですが
退職証明書のを書いていただいてる際に
日程を管理している人に3月まで名前を残しとくと言われ
職歴の部分には平成29年の4月と書いてしまいました。
年金も29年の1月に免除していました。

内定取り消しや処分になるのですか。
入社手続きは9月20日に行うのですが
不安になり相談しました。

A 回答 (1件)

源泉徴収票の提出時にバレますね。



ま~取消になるかどうかはその会社次第なのでなんとも。

ま~でも評価は最悪でしょうね。
その会社で出世コースからは外されます。

一事が万事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
入社手続きの際に正直に話します。

お礼日時:2017/09/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!