痩身のために、食生活の改善、プチ断食を続けたら何キロぐらい体重落とせますか??5〜8kg減量したいのですが可能だと思いますか??年齢は30代半ば。女性です。

A 回答 (4件)

#1です。


もう一つのほうの質問に答えを書きました。
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2回目です


たしかに80キロは多いですね
でもジュースと炭水化物ならばジュースは飲まない
お茶にする
炭水化物は1食ご飯1膳で茶碗を小さいものにする
それだけでもかなり違いますよ
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あなたの体重にもよりますがあと今現在の食生活ですね


例えば不規則な食生活とか間食が多いとか脂肪分の食事が多いとかそれならば
間食と油ものをなくしただけでもそのくらいはおとせます
でも普通の食事 をしている人がそれ以上減らすのはダメですよ
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この回答へのお礼

ジュースやアルコール、炭水化物が多いです。

お礼日時:2017/09/16 16:56

身長と、何kgから落としたいのかによります。

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この回答へのお礼

身長は155cmです。体重は80kgです。

お礼日時:2017/09/16 16:27

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それと、目標達成をイメージするのは確かにいいことかもしれませんが、厳しいことを言えば痩せている人にとってはそれが当たり前のことですし、いちいちそこに対して意志を強く持ったり努力したりして維持するものではありません。体型を思い通りにしておくのは、それが当たり前のことであって、その体をベースにして、さらにおしゃれしたり恋愛をしたり仕事したりしているわけです。

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旨そうかね?
評価してくれたまえ

材料
玉ねぎ
もやし
たまご
エリンギ
めんつゆ
しょうゆ
塩コショウ
デスソース

Aベストアンサー

大ウケ!!
マズそうだけど、私も料理はこんな感じ。
( ̄▽ ̄;)

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息子の嫁が家事を全くしないで、家はほこりまみれ。

洗濯は息子が休みの日にする。

足の踏み場もないほどの散らかりよう。

息子のご飯したくも家事ができないとの理由で放棄してるので息子は朝ごはんは我慢、

昼と夜までもコンビニのお弁当。

こんな嫁が来たらどうします?

Aベストアンサー

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私はもともとすごい便秘だったので、こないだからきむち納豆をたべ続け、少量ではありますが毎日出ていたのに、土曜日を境に少量ですら出なくなりました。
食べた後の後悔がひどく、食べた後はいつも泣いています。しかし、数分後には我を忘れて過食してしまいます。過食してる最中は頭でストップをかけてるのに手が動いてしまいます。
例えお腹がいっぱいでもほんの少し食べた瞬間とまらなくなります。そして後悔で泣いてしまいます。
自分が怖いです。ごはんが怖いです。お菓子が怖いです。しかし怖いと言いながらもいざ食べ物を目の前にすると人格が変わったように過食してしまいます。
どうしたら過食をとめられますか?
助けてください。
最近では食べたら吐きたい、便秘薬を大量に飲みたい、拒食症になりたいなど明らかに体に悪いことも頭によぎってしまいます。

過食をやめられる方法を教えてください。

わたしは1ヶ月ダイエットを頑張ってきました。
間食はなるべく避け、家にはお菓子がない常態でした。1日でやく1600キロカロリーを目安に頑張り、順調に減っていきました。しかしそれは土曜日を境に崩れていきました。土曜日、おばあちゃんから大量のチョコレートが送られてきたのです。もともとチョコレート依存症ぐらい食べていたわたしなので、一口だけと軽い気持ちで食べた瞬間、過食がはじまり、夜9時に624キロカロリー分食べ、次の日は1313キロカロリー分、その次...続きを読む

Aベストアンサー

食べ方でしょう。
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絶対に詰め込みや早食いはしない。
あっ、水分(お茶がお薦め)もしっかり摂る事です。

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本来なら前置きとかあるんでしょうけど単刀直入に言います!!ダイエットがしたい!!!!
私は今年の春からの中学2年生になります。後輩が入ってきて大変になるのに勉強も難しくなり受験の事も少しずつ考えていかなきゃいけないと分かっています…でも、時間がないんです!!あと、4ヶ月で、痩せたいんです…まぁ、理由はいろいろとありますがそれはないしょです♡((ww
私は本気です!!!!絶対に諦めないと決めました!!

教えて欲しい事は
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・食べてもいい間食←部活がきついので間食ないと死にます…
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です!!

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Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
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http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
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1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

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