ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

今、実家が公売で売りにでています。実家には兄と父親が住んでいます、退去してくださいと通知がきたら家を出て行かなければなりません、兄と父親を私の家に連れてこようと思います。父親が亡くなったら相続ほうき、私達兄弟はなぜこんなことになったのか最近まで知りませんでした。父親の税金滞納です。父親はお前達には関係ないと言うのですが関係無いわけがありません。ほんと毒親です。貯金0で誰か介護するのか全然考えていません、生命保険も入っていません、ほんと頭がいたいです。家をでたら行く所がありません、父親の税金滞納は相続ほうきすれば子供には関係ないと弁護士にいわれました、父親と兄を私名義の家に連れて来ることに何か問題があったら教えて下さい、家には連れてこないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

連れてこない方が良いかと。

生活費も支払えないのでは?
というか、甘えてそのうち働かなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

兄は働いていますが父親が年金を一万も払いません自分が何をしたかもわかっていません、子供が面倒見てくれて当たり前と思っています。いばって父親ずらしています、もう顔も見たくありません、でも父親1人残す訳には行きません本当毒親、回答ありがとうございました