ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

この間CICに情報開示に行って来ました
14年前にアコムから借りた50万近くの借金が載っていました!
最初の借り入れはもっと前ですが最後の借り入れが14年前の12月で催促もなければ支払もしてなくてそのまま放置していて私もすっかり忘れていた状態でした

これは自分で連絡とかした方がいいのか
このまま放置ではずっと信用情報にも載ったままですよね?

こちらから連絡をして返済を開始すればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

督促もなく、支払いもしていないなら、時効ではないですか?

内容証明で、時効の援用をする旨、債権者に送ってはいかがでしょうか?
司法書士さんに相談してみてください。
    • 0