プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛
A型女性の方に質問です、今お付き合いしてる恋人はA型なんですが、かなり一途な性格でどんなにケンカとかしても自分と別れるとか本気で見捨てるようなこともしません、A型の女性は浮気なんてのはほんとに考えないんでしょうか、1年半くらい付き合ってますが

A 回答 (4件)

アンケートでも血液型の設問が有りますが、人間を4種類の形に当てはめる事が可能だなんてお笑いの他、何物でもありません。

こんな事がまことしやかに言われているのは、世界的に見ても日本と韓国位の様です。だから質問自体がミスマッチと言わざるを得ません。

血液型信仰は、よく似た事例を挙げて信じさせると言った手口です。結婚に至ったカップルで、血液型不向きと言われている例を多く知っています。一途な性格は、後天的なもので、先天的なものではありません。性格は変わらないと言う方が結構多いのですが、そんなことは有りません。努力して変えた人を数多く知っています。
    • 0

血液型と性格は関係ない

• 0

する人はします。

• 0

上原多香子や高岡早紀もA型なので血液型はあまり関係なさそうです

• 0