アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成29年の新型ekワゴン、Eグレード、オーディオレス車を購入しました。
自分で1DINカーステレオを取り付けようと、エーモンの2223(20ピン)を購入しましたが、
全く形が合いませんでした。
車側のメスは18ピン(9×2)になっています。
どなたか、適合するハーネスを教えてください。
市販されていないのであれば、直結しますのでメス側の配線図を教えてください。

A 回答 (4件)

オーディオ・ハーネスは、クルマのメーカーごとに、ありまして、エーモンだと2223は、日産用、ミツビシ用は2226。

楽天では、940円らしいですが、写メを取って行き、店頭で、確認されるのが、確実かと。
実は、そのエンジン、設計が古い為、逆に現行型では、一番頑丈です。65.4×65.4のスクエアが、ロングストロークになった、他社とは、一味違いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
18ピンの他に20ピン(オーディオ用)が隠れていたのを見つけました。
お騒がせしてすいませんでした。何とか解決できそうです。

お礼日時:2017/09/17 12:13

>平成29年の新型ekワゴン、Eグレード、オーディオレス車を購入しました。


この世に及んで何で 三菱買っちゃうの? 謎

>エーモンの2223(20ピン)を購入しましたが
これは、なにを根拠に合うと判断して購入したのでしょう?
エーモンに合わないと 問い合わせてみる事でしょう
他メーカー アルパインやパイオニア、クラリオンから 車種別ハーネス売ってませんか? 29年型 なのでこれから販売されるのかもしれませんね
各メーカーへ問い合わせれば 解ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
三菱買ったのは新古車ですが安いからです。
燃費も普通でしたよ。街乗り短距離なのでアイドリングストップもいらなかったので。。。

アルパインのHPを確認したけど、20ピンでした。
新型は18ピンなのです。探してるのですが見つかりません。

お礼日時:2017/09/17 09:50

再度です。

忘れてました。
アルパインで検索して下さい。全車種の配線見られます。
    • good
    • 0

オーディオメーカーのハーネスでekワゴン用(今、取り付けるオーディオ)を購入された方が簡単じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!