アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅周辺で安くて勉強できるカフェを教えてくださいあなるべく長居できるところがいいです。

A 回答 (4件)

カフェは勉強するところではありません。



マナー違反ですし、営業妨害です。
    • good
    • 0

カフェは勉強するところではありません。


大阪市役所の隣に府立中之島図書館があります。
そちらに勉強に行きなさい。
    • good
    • 0

カフェで落ちついて勉強なんてできないですよ。

ましてや長く居るとお店の人に迷惑ですよ。
    • good
    • 1

店公認もあるよ


http://af-maga.com/archives/12788
少し高いが専門店があるよ OBPアカデミア
https://obp-ac.osaka/howto/05.html?gclid=CLDDzfm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!