アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代から30代くらいの若い女性二人に話かれられました。ついていったら、道徳の話から宗教のはなしされました。若い女性二人でいるのは宗教の勧誘くらいしかない?

A 回答 (5件)

そんなことも無いよ。



たまたまその2人が宗教の勧誘だっただけ
    • good
    • 1

20年以上昔から、若い女性2人が駅前や学校の前で待機して、声をかけるのは、新興宗教の勧誘か、ものすごく高い英会話教材の売り込みか、会員制リゾートの勧誘か?と相場は決まっています。

たいてい男は誰でも一度や2度は声をかけられたことがあるのではないでしょうか? そして世の中、鼻の下を伸ばすとろくなことがないのを学んでいくのです。
    • good
    • 0

怪しい宗教じゃないならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教はみんな怪しくない?

お礼日時:2017/09/17 14:48

そうとは限らないと思いますよ!

    • good
    • 0

あと、美術品かなにかのセールスとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!