【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

宿題を少ししかしない人と、泣きながら夜中までしてすべて終わる人。どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

宿題にはヘソがあるので、そこだけやるなら少しで良いのです。

教師はしっかり見ていますから、宿題を全部仕上げても間違いだらけの生徒は見捨てられます。なお高一までは24時で寝なさい。
    • good
    • 0

どっちもダメだろw


余裕をもって宿題を全部終わらせるの正解なのだから
    • good
    • 1

自分で責任とることを実行しているから、後者。


夜中ならまだ普通だし。

宿題くらいなら徹夜も有りっしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!