プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山陽新幹線の切符を格安で購入する方法

A 回答 (3件)

何度も行き来したり、複数人数で利用するなら回数券。



http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …

そうでない場合、各種企画キップの適用範囲内でしたらそれ。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokut …
https://www.jr-odekake.net/cjw/otonavi/ticket.html

そうでない場合は金券ショップでほんのちょっとだけ安く。
そんな感じです。

参考まで。
    • good
    • 0

日程さえ合えば、乗り放題きっぷとか…



http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
    • good
    • 0

私は格安じゃないけど、駅前の金券ショップで新幹線の切符を買いますよ。

少しお得ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!