プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身が大根みたいにとっても太いですしかも短足です。短いのはどうにもならないかもしれないので、一カ月以内に太ももを痩せる方法はありませんか?
解答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

1ヶ月で、痩せるのは、無理です。


一年がかりで、行きましょう。
女子ですかねぇ。
三食必ず食べましょう。
間食は、駄目です。
甘いものも控え、肉や、野菜をバランス良く食べましょう。
ご飯も、パンも、食べて良いです。
背と、体重が分からないので、ご飯は、小さめの茶碗で、軽く二杯位、パンなら、6枚切りを一枚、お肉も少なめに、『80g位』野菜なら、いくら食べても、良いです。
出来るだけ、運動も、心掛けましょう。
ウォーキングも、一時間以上、一万歩はして下さい。
きっと、20kg以上痩せること請け負い。
塩分も、減らしましょう。
見違ったあなたと、お会いしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は体重を減らしたい訳ではなく脚痩せだけをしたいと思ってます。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 17:42

足痩せも同じです。

あなたは、食べ過ぎて居ますよ。
普通に食べて、足だけ太る訳が、有りません。
食生活を改め無い限り、足は、大根のままですよ。
それと、適宜な運動に、ウォーキング。
ゴボウには、なりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胴長なので、体は普通に見えて足は短足なので太りやすいんですよ。

お礼日時:2017/09/18 18:29

うーん。


難しいですねぇ。
適宜な運動と、無理の無い食生活。
それに、ウォーキングを加えれば鬼に金棒なんですけどねぇ。
駄目でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動をしてこなくて座りっぱなしが多かったので運動を頑張ってみます。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!