1つだけ過去を変えられるとしたら?

あなたはいくらお金を貰ったら、統合失調症になってもいいと思いますか。
またどの程度の金額なら折り合いが合うと思いますか。

意識調査的な軽いアンケートです。
お暇な方、回答をお願いします。

別に質問に悪意はありません。あくまでアンケートです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やっぱいくら積まれてもなりたくないですよね。

    じゃあ、統合失調症の障害二級で、年金は5年さかのぼって支払われるため、
    場合によって一時金で400万ちょいと、
    国民年金の還付金が200万位で、

    二十歳からの場合年額70万ちょい×年数で70万×40年で
    MAX約28000000万円は妥当ですかね。

    それでもやっぱあいませんよね。

    最近知り合いで400万位を一時金でもらった人がいましたが、一時の幸運ですかね・・・。

      補足日時:2017/09/20 17:52

A 回答 (4件)

いくら積まれても嫌です。

    • good
    • 0

1億円!

    • good
    • 0

いくら積まれても病気にはなりたくないです・・・。


楽しめないじゃないですか。
    • good
    • 0

いくら積まれても嫌ですよ



実際のところ年金だけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!