アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ亡霊さんって出てくるのかな?出てこなくていいよ。成仏して下さいな。

質問者からの補足コメント

  • ドラママさん、間違えてほかの方に回答しちゃいました。ごめんなさい(+_+) 亡霊さん、まだ成仏せずに教えて!gooにさまよってるんですね。

      補足日時:2017/09/19 19:43

A 回答 (4件)

そんなに暇では無いので 出るとすれば あなたの妄想・・



霊って 祖先なのですよ・・子孫を怖がらせて 何の得がある?

心霊話は 昔 冷房が無かった時代に 怖がり 寒気で冷える様に したもの・・

だから 夏に 霊の話が多いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この教えて!gooに出てくる亡霊さんの事です。説明不足でごめんなさい。

お礼日時:2017/09/19 19:39

「生きる価値ない」シリーズそろそろくるかな。

。。
    • good
    • 1

亡霊さん、今日もいらっしゃいましたよ。


例のごとくいくつか質問をされてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい。この教えて!gooに出てきた亡霊さんです。その方、成仏なさったみたいですね。

お礼日時:2017/09/19 19:33

ドラママです。


いえいえ(*^^*)
ご丁寧にありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!