プロが教えるわが家の防犯対策術!

充電するとこうなります。そして充電ができません。
他の充電器では出来ました。ちゃんとiPhoneの箱について来た充電器を使っているのですが、何か悪い所でもあるのでしょうか?

「充電するとこうなります。そして充電ができ」の質問画像

A 回答 (5件)

純正であってもたまにそうなります。


抜き差しすると改善するときがあります。
接触不良かも。汚れているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…掃除しますね

お礼日時:2017/09/19 20:11

iphoneの品質の悪さだから仕方ない

    • good
    • 0

USBソケットを変えてみては?

    • good
    • 0

ケーブルは純正ですか?



ケーブルも認証していますよ
    • good
    • 0

もしも接続不良が原因なら、Android端末を使っていたら致命傷になっていますね。



・・・本題・・・

 ・ケーブルの断線
 ・コネクタの接触不良
 ・AC-USB充電アダプタの故障
のいずれかだろうと思います。

もしも本体側に問題があるとしたら、
 ・バッテリの不具合
 ・バッテリの劣化
になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!