プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中3で、外部の野球部です。
自分は県内の高校から4校、県外から1校(ほとんどの高校が夏大会ベスト8、4)、現時点で声をかけられました。ですが、高校でも野球をするか、まだ決めていません。
なにかアドバイスなど聞けたらうれしいです

A 回答 (1件)

ボーイズとかシニアとかのクラブチームってことかな



まず最初に相談するのは、両親であり、次にチームの指導者じゃないの?

でもまぁ『高校でも野球をするか、まだ決めていません。』
という人間なら、普通に受験して普通の高校に通えば?
野球で生きていこう!とは考えていないのでしょ
なら、野球しか出来ない人間じゃなくて野球も出来る人間になった方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は「自分の進みたい道を進めばいい」と言ってくれます。コーチは軽く話したぐらいなんですが、「高校でも十分通じる力はある、後は気持ちだけや。でも自分が甲子園で活躍しとる姿を見てみたい」と言ってくれます。
もう少しいろんな人と話して、考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!