プロが教えるわが家の防犯対策術!

横川駅「群馬県」~三ノ宮駅の乗車券で東京駅にて途中下車出来ますか?

A 回答 (3件)

東京駅に限らず道中のどこででも、途中下車は問題ないですよ。


ただし神戸市内各駅は除きます。

東京付近はどこを通っても良いという特例もありますから見ておいてね。
http://www.jreast.co.jp/kippu/1102.html#04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 23:36

東京駅経由の乗車券ならできます。



横川から東京を通らずに、たとえば高崎から北陸新幹線に
乗って金沢に行って敦賀経由で大阪→三宮に行く経路の乗車券でしたらダメです。

横川から東京まで行って、東京から新大阪もしくは新神戸に新幹線で行かれる行程等の乗車券でしたら
大丈夫です。その乗車券なら東京で1泊して翌日に使うのもオッケーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 23:35

三ノ宮行き何て乗車券はありません。



「横川(経由 信越・高崎・東海)⇒神戸(市内)」のきっぷなら東京駅に限らず、逆戻りしない限り、有効期限内は何度でも途中下車できます。中飛ばしもOK。
ちなみに、「東京付近の特定区間を通過する場合の特例」もあります。
http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule …

神戸市内に入ってからは、一度下車すると前途無効。
JRの駅名は、「三宮」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!