プロが教えるわが家の防犯対策術!

今仕事を探してます、そのために生きてくために会社からいくら 必要ですか、今僕は、お父さんと、おかあさんと暮らしています、この先結婚をするかもしれないので、いくら会社もらていれば生きてくことができるのですか、あと少なくても どれだけあれば良いんですか、 多くてどのぐらいですか、教えて下さいよろしくお願いいたします返事を下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

がんばれば がんばるほど


自分のために なります。
    • good
    • 0

ばしょにもよりますが、最低15万円くらいですかね。

ガンバってね。
    • good
    • 1

一人暮らしは15万くらいあれば出来るけど、結婚して子供を考える頃には手取り20万はあって欲しいですね。


一番大事なのは、貯金する習慣です。
月に5千円でも1万円でもいいから、公共料金を払うと思って貯金する癖をつけて下さい。
今はピンとこなくても、貯金できる人とできない人とでは人生が変わります。
だから何のためにと思わず、コツコツ貯めてみて下さいね。
必ず貴方を助けてくれます。
仕事も真面目に、くじけず勤めていけばきっと評価されます。がんばって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!