人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日本語を学びたいっていう訳じゃなさそうなので日本語学ぶのやめましょう。 自分達の好きなこと話しましょう! をフランス語に直してもらえませんか?
それかEn gros elle a dit qu'on parle plutôt bien japonais et que ça serait marrant qu'on parle tous japonais jcroisがどういう意味か教えてください!

A 回答 (2件)

Il semble ne pas vouloir apprendre le japonais, alors cessons d'apprendre le japonais.

Parlons de ce que nous aimons!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

基本的に彼女は私たちが日本語をよく話すことと、日本のjcorisが面白いと言っています。

• 0