アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の街角を描く画家を知りませんか?

数年前、テレビで、夜の街角を描く日本人の画家の展覧会が行われる、と言うCM(CMというか、お知らせ?)を見ました。
他に何かしながらテレビをつけていただけだったので、一瞬しか見れなかったのですが、とても素敵な絵でした。
深夜、人がいなくなって、街灯の灯りが照らす薄暗くなった住宅街、公園などの絵でした。
日本人男性の画家でした。
日本人 画家 夜の街角 などと検索しても見つけることが出来ず…
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

笹倉鉄平さんが良く夜の風景を描いてらっしゃるようです。


違ったらごめんなさい。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笹倉さんの絵を検索しました、私が探していた画家さんとは違いましたがとても綺麗な絵を描く方ですね!
知れて嬉しいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!