ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ICOCA定期の継続?についてお聞きします。
今使っているのが、10/10で切れてしまいます。
学生証には10/10まで有効期限とはんこが押されているので、延ばしてもらうために新たにはんこを押してもらう必要があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは本当に学生証そのものの有効期限ですか?

学生証の裏面などについでに印刷されている「通学定期券発行控え」か何かではありませんか?
    • 0

>学生証には10/10まで有効期限

年度途中とは進学塾ですかね。
当然に通学定期は学生証とセット。有効期限延長の処理をして貰わないと通学定期券の購入はできません。
    • 0