プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にできますか?

「彼氏にできますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このひと

    「彼氏にできますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/09/21 20:06

A 回答 (7件)

目でもかなり印象変わると思うのですが…w目が隠れてるとわからないですね

    • good
    • 0

頑張ってください。

    • good
    • 0

ごめんなさい。

できません。
    • good
    • 1

できないことないでしょう


あとは性格ですね
    • good
    • 0

こういう所に平然と個人情報をアップできる人はノーサンキュー。

    • good
    • 1

精力絶大なら


大丈夫では。
沢山お子さん
産んでね。
    • good
    • 0

鼻の下が長い人はスケベみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!