アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓子をおしえてください!!!

A 回答 (6件)

パンプディング

「難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓」の回答画像5
    • good
    • 0

ミルフィーユ

「難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓」の回答画像6
    • good
    • 0

パンケーキ

「難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓」の回答画像4
    • good
    • 0

これがアップルローズです。


コレはこれからリンゴが旬ですので、良いかもしれません。プレゼントでも喜ばれ、見た目ほど難しくないです。
コレもアップルローズで検索すると作り方が沢山出てきます。
youtube検索なら動画で見られて分かりやすいですよ。
「難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓」の回答画像3
    • good
    • 0

もう秋ですが、水信玄餅。



ケークサレ。

水羊羹。

マジックケーキ。

クッキー。

アップルローズ。

などはとても簡単です。

※画像は水信玄餅です。(アガーと水と砂糖だけで本体は作れ、きな粉と黒蜜を掛けるだけです)
水信玄餅で検索するとたくさん作り方が出てきますよ。(^^)
「難しそうに見えて簡単に出来る美味しいお菓」の回答画像2
    • good
    • 0

アップルパイかな。


俺でも作れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!