アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚がひっくり返ってます
どうにか元に戻したいんですけどどうすればよろしいでしょうか?

「金魚がひっくり返ってます どうにか元に戻」の質問画像

A 回答 (3件)

飼育歴があと少しで50年になるベテランですが、飼育環境等を詳しく書いてあると回答ができます。



 画像にモザイクが掛かっているので状況が判断できませんから回答して指導する事ができませんが、動かないのならば死んでいる可能性が高く、温度差からくる体調不良からこの状態になり、彼岸の前後を越せるか越せないかで運命は変わります。

 一度水温を調べ、朝晩の寒暖差が激しい場合は危険ですし、魚の1℃は人の5℃以上のダメージがあります。
    • good
    • 0

死んでます


無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラ呼吸してます

お礼日時:2017/09/22 06:07

もしかして餌を沢山やりすぎてないですか?


私が子供のころ金魚は食べ過ぎるとびっくりかえると聞いた事があります。
心当たりがあるなら2.3日
えさをあげないで様子見て下さい。そのくらい餌をあげなくても死にはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌をやらないで1日経ちましたが元に戻りません
つついてもびくともしません

お礼日時:2017/09/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!