プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いえ見てません、全然見てません、なぜ見なければいけないのですか。
皆さんはすぐ何時でも何処でも私が見てるって言いますけど全然見ていません。
私もそんな暇じゃないしストーカーじゃあるまいし他人のことなんか興味無いです。
なぜそんなに私に見て欲しいのですか?

A 回答 (8件)

見ています・・



唯 何も しないだけ・・

干渉すれば 人間は 神以下にしか ならない・・

神は人間を「神の子」として創造しました・・

神が手出しせずに 神と同じ気持ちに なるのを待ってるだけです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーん、私の廻りにはそんないい神さんいませんけど。

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2017/09/22 22:43

え~見ててくれないんですか?


いざっていう時に少しでも状況が良くなるようにして欲しいから 毎年定期的にお金払ってんのに。
たしかに効果はしっかりと約束してる訳でなないですけど、あれですか?
開運商法のひとつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見ただけで、私が降りただけで、
大金が動いてるらしいです。
たまーにそれも通りすがりに小銭を入れたってダメですよ。

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2017/09/22 22:46

神がいるなんて思ったことなど一度もありません。

もしいても、監視するだけで手助けをしない役立たず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだからなんで私が監視しなきゃいけないんですか?

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2017/09/22 22:47

見ただけで何かしてくれる訳じゃないのでしょ?



じゃこっち見んな(<@>ω<@>)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから誰も見てないって言ってるでしょ。

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2017/09/22 22:47

日本人なら仏様だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでは国家とか人種とかあまり意味がないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/23 00:50

うーーん、私の廻りにはそんないい神さんいませんけど」←居ないのなら 居ないでイイのでは?・・



居る必要性が あなたに出来れば解かる事・・

今は あなたには不要なだけだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度こっち来て見れば解ると思いますけど、自分の事しか考えない業突く張りばっかりですよ。
なんで皆さんあんなに期待するのか、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/23 00:46

一度こっち来て見れば解ると思いますけど、自分の事しか考えない業突く張りばっかりですよ。


なんで皆さんあんなに期待するのか」←人間って自由が与えられていますよね・・

自由とは「責任」というものも同時に付いて来るのです・・

「自由と責任」これを両立させる事が 人間に科せられました・・

そして 他人を思いやる気持ち・・それも植え付けられている・・

他人を あーだ こーだと 言う あなたは 神から見れば 唯の偽善者・・

神は 今を見ていません・・

未来を見ています・・

誰でも 人間は日々 成長する・・
心も それに伴い成長する・・


それだけを 神は見ている・・

今だけを見て 他人の事を とやかく言う様では 神は絶対見えません・・

まずは あなたが(自分が) どうするか?・・だけ 考えて下さい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なんか今しか見てません、目先の利益しか見てません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 13:25

いえ見てません、全然見てません、


なぜ見なければいけないのですか。
  ↑
自分で製造したのですから、製造責任があります。
親の子に対する責任と同じです。
大人になるまでは見守る義務があります。



皆さんはすぐ何時でも何処でも私が見てるって言いますけど全然見ていません。
   ↑
だから、この世は乱れているのです。
反省して欲しいですね。



私もそんな暇じゃないしストーカーじゃあるまいし
他人のことなんか興味無いです。
  ↑
全知全能の創造主なんですから、暇も創造出来る
でしょう。



なぜそんなに私に見て欲しいのですか?
  ↑
フーコーのパノプティコンです。
誰かに見られている、という意識は秩序を
創造するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創造主とか全知全能とか何か勘違いしていませんか、
私は何もしていないのですよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!