アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリーヌがしれーっと記者会見、ダブリフリーヌがしれーっと‼️国会質疑しつこりーぬ、てめえは日本の国益ソコリーヌだと、皆さまは如何思われますか。

A 回答 (3件)

蓮舫とか辻元と同じで他人に厳しく自分に甘い民進党の体質を象徴する人ですからね。

受け身になってどのくらい強いか見ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。辻元さんは朝鮮半島出で通名です配偶者は過激派ですか⁉️蓮舫さんは、台湾支那人ですか⁉️ダブリフリーヌの三人は日本人離れした面の皮の厚さですね。だろう❗

お礼日時:2017/09/23 21:51

>ガソリーヌがしれーっと記者会見、ダブリフリーヌがしれーっと‼️



まぁ、そこまでは良いと思いますよ。
普通は「不倫したよ、悪いか~!」とは言いたくないでしょう。彼女もまだ女を捨てたくないでしょうから。
言わなくてもワインとビールを持った男と都内のホテルのダブルルームで時間を過ごせば
やることは他に無いですよ。男は30代ですから、健康ならばアソコはビンビンでしょうね。
でもそれはいいじゃないですか。うらやましいですか?

で、ここからが問題です。
衆院が解散してまた立候補するかどうかですね。
多分するでしょう。ちゃんと供託金を払って立候補する限りそれは自由です。
それからのことは選挙民が判断します。
万が一当選すれば、そういうレベルの選挙民なんだということが明らかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 13:50

後半ぜんぜん言葉がかかってない、30点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ご指導ご鞭撻をいただきまして、心から感謝します。

お礼日時:2017/09/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!