プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
結構太っていて辛いです(´・ω・`)
しかも、食の好き嫌いが多いので、野菜なんてほぼ食えません。おまけに運動もできません。何か良いダイエット方を教えてください。せめて20kgは痩せないとヤバイです、、、

A 回答 (5件)

野菜は別に食べなくてもいいです。



肥満の原因は大きく分けると2つ。(1)運動不足 (2)炭水化物の食い過ぎ
どっちかを改めないと体重は落ちませんよ。

運動がいやなら(2)炭水化物の食い過ぎを改めてはどうですか。
単にご飯、麺類、パン、お菓子、ジュースや清涼飲料水を減らせばいい。
全く食わないようにする必要はないんだけどね。でもデブは炭水化物中毒に陥っている可能性もあるから気をつけないと。

アルコール中毒患者が酒量を減らして治す、なんてことはできません。酒をきっぱり断つしかない。
喫煙者(ニコチン中毒)も同じ。

中毒になっている人の場合は、原因を断たないと治りません。
    • good
    • 0

私も中学生です。


私はおなかがやばいんですよね(笑)
(一応私は平均より5キロ下です)

まず、自分の身長の平均体重を調べましょう。
計算方法は(子供よう)
身長(m)×身長(m)×身長(m)×13
です。

体重が減るのかは分かりませんが、
お菓子を減らすと
少しはましになると思います。

(私も昔は体重やばかったからお菓子減らしました。運動はハードにしないで!)
    • good
    • 0

我慢なくしてダイエットなんてできないよ。


運動ができないって、どーゆーこと?
怪我ってこと?
ハンデのある方ならすみません。
しかし、そうでないなら、走れない人はいない。

好き嫌いが多くても、それ以上の工夫がある。


頑張って我慢!
    • good
    • 0

今の身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

よいダイエット法?。


そんなものがあったら誰も苦労などしないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!