プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のいつメンは4人で全員同じ部活です。
いつも大体休み時間になると席がまーまー近い私以外の3人で過ごしています。私も行こうと思うのですが臆病者で入れません。ハブられたりなんかされたりは一切されていません。
で、昨日の弁当の時間に食べ終わって私から初めて違う人のところに行ってしまいました。
そしたら午後の授業の移動教室は3人で行ってしまって私が招いたことなので私が悪いのはわかっているんですが月曜日どうしたらいいかわからなくて。
みんなといつも通りになりたいです!
そのグループで一番仲のいい子にはLINE謝って私が怒っているという誤解をされていました。
私以外の子たちは何にも悪くないのですが私がいない方が楽しそうだなと悪い方に考えてしまうのです!
どうかアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

誤解をとくには、ちょっとした気遣い


しかありません。
なので、別にそんなに意識せずいつも通りが
良いかと思います。
意外と相手方も、他のところに行ったことはそんな
に気にしていないかと思います。
まぁ月曜日はいつも通りに接してみて、もし、相手が
勘違いしているようでしたら、謝罪してみては?
まぁ若い時は、すれ違いから、距離が置いてしまう
ことがありますから、下手に時間を置いたり、距離を置くと
ますます気まずくなりますから、月曜日は今まで通りに接して
ください。
ちょっとした勇気で臆病風を負かせることができますから、頑張って
ください。
    • good
    • 0

しばらく、いつメンに関わらないようにしては?



時間が解決して
貴方のマイナスな気持ちが消えないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!