最速怪談選手権

パワースポットって気持ちが落ち込んでたり、辛いときや、気にやんでたりするときって、行かないほうがいいですか?また、行っても意味ないんですか?

A 回答 (4件)

そういう時に元気やエネルギーを分けてもらいいくのが、パワースポットのありがたいところだと思います。


ぜひぜひ、行かれてみてはどうでしょうか?^^
こういう聖域って、一歩足を踏み入れた途端に空気の違いを感じるっていいますよね。
私は霊感などがまったくないので、そのように感じたことは一度もないんですが・・・(;^_^A

ただパワースポットと呼ばれるだけあって、エネルギーは半端ないっていいますよね。
だから変な場所というか、そのエリア内以外の入ってはいけない場所などには絶対に入らないほうがいいとは思います。
雑多なものがいろいろいるとも聞きますので、落ち込んでいたりで自分のエネルギーが下がっているときには、
注意したほうがいいらしいですよ。
決して脅すわけではありませんが、そこだけは注意したほうがいいと昔聞いたことがあるので・・・

ぜひパワースポットに行かれて、エネルギーをいっぱいチャージしてきてください^^
    • good
    • 1

近くにあればいいけど、遠くなら行かない。

    • good
    • 1

気落ちや、沈んでるからこそ、行くのでは?気持ちもリフレッシュするしネ。

ただし、自分の努力無しに、何に頼っても、自体は変わらないです。あくまでも、気持ちを切り替える。明るく物事を考える為のパワーをもらう。そういう場所でしょう。行動を起こして見て下さい。見知らぬ人との、良い出会いもあるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

行くと気持ちいいよ。


心がすーって浄化されて軽くなるような、いい気分になる。

行く意味、あると思います。経験者です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!