プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスのルール
『タイブレイク』について、簡単に教えてください!(;ω;)

A 回答 (3件)

説明下手なので貼ります



http://www.tennisbeginner.net/rule/post-6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そのサイトは見たのですがいまいちよく分からなかったのでこの質問をさせていただきました!

お礼日時:2017/09/23 20:28

百聞は一見にしかず


知っている人と一緒に実際に
やってみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれないから質問しています。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/25 20:30

2ポイント差がついた時点で勝ちというルールです。

7対5で最後は終わります!ちなみに6対6になった場合はそこから連続ブレイクしたら勝ちになる。その場合でも7対5として終了します!解りましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!